eringiの日記

文才のない初心者ですが精一杯頑張ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

一年ぶりの築地場外

本日、一年ぶりに元築地市場の場外へ行ってまいりました。 ここでひとつ謝らなければいけないことがあります。それは... カメラを持って行くのを忘れてしまいました... あああやってしまいました。 僕はスマホを持っていないので、カメラがないとみなさんに…

PS4がほしいどす。

前回の投稿で僕はSwitchを持っていると言いましたが、他にも PS3 WiiU とSwitchの3台の家庭用ゲーム機があります。が、しかし、PS4を持っていないのです。 そこで、楽天市場で検索して見たところ... PlayStation4 ジェット・ブラック 500GB価格:26978円(税…

アフィリエイトについて

僕はブログについて全く知識がないのですが、「まずは広告をつけたい。」 そう、僕はがめつい人間なのです(笑) 色々なサイトを見て見ましたが一番わかりやすかったサイトはこちら blog-support.jp こちらのサイトを参考にさせていただき、 無事に僕は楽天…

初投稿です!

皆さん初めまして!えりんぎと申します。 これから様々な内容について、このブログで書いていきたいと思います。まだまだ人生も、ブログも、文章力も青二才な僕ですが、もし興味があったら見ていってくださいね!