eringiの日記

文才のない初心者ですが精一杯頑張ります。

アフィリエイトについて

僕はブログについて全く知識がないのですが、「まずは広告をつけたい。」

そう、僕はがめつい人間なのです(笑)

 

色々なサイトを見て見ましたが一番わかりやすかったサイトはこちら

blog-support.jp

 

こちらのサイトを参考にさせていただき、

無事に僕は楽天市場さんの商品をこのブログで紹介することができるようになりました!

 

「ブログサポート60日で創る稼げるブログ」さんありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今回初めて楽天の商品をここに貼って見たいと思います。 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?僕が今一番気になっている商品を貼らせていただきました!

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

僕はSwitchを持っているので早く欲しいところです。いつかはレビューできたらいいですね。

 

では、今回はここまでです。ありがとうございました!